このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
20071114030704.jpg
 この頃、仕事が忙しくなかなか
散歩に参加出来なかった彼女が来てくれたことが
まりには嬉しいみたいでもの凄く興奮していました。
 あまり進歩は見せれなっかたけど、
まりは僕たちがいると本当に嬉しいだと親ばか的解釈で
よしとする僕でした。


今日のベストショット<プレゼント>
写真19.1



写真19.2
 


写真19.3
 プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2007.11.03 / Top↑
20071111040422.jpg
 Tシャツに血痕が!!
真相は次回につづく・・・。
  

今日のベストショット<寝顔>
写真20.1
起きている時はかわいいんですが・・・


写真20.2
こんな良い顔して寝る時もあります。
 


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2007.11.04 / Top↑
20071111035615.jpg
 つめ切り対策も兼ねての散歩でしたが
ここまで削れてしまうなんて・・・
まりは相変わらす喜んで歩いていたのと、
夜で暗いのとで血が出ているのが
わかりませんでした。(不覚)
 血はすでに止まっていたのですが
爪が神経の近くまで削れていたので
しばらくは散歩出来なくなりました。
―のでこれにて散歩奮闘記おしまいと
思いきやもう少し続きます。


今日のベストショット<パーカー犬>

寒くなってきたのでパーカーにinしてみました

20071108050632.jpg


暴れたりしないのでそのままにしていると・・・

20071108050645.jpg


寝ちゃいました。

20071108050656.jpg
犬も人も暖かいパーカー犬で
この冬を過ごしてみてはどうでしょうか(笑)


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2007.11.08 / Top↑
20071112153607.jpg
 だいぶ悩みましたが散歩好きの
まりのことと一生物で2800円と思えば
よしとしようとなり買いました。
 これで元気なまりが見れるのと思う2人でした。


今日のベストショット<誕生日>
11月10日まりの7歳の誕生日を迎えました
そしてプレゼント頂きました。ありがとうございます。20071112153630.jpg



まりも嬉しそうです。今度揚げてみます。
よかったねまり!
20071112153653.jpg


そして誕生日と言えばケーキ!今は犬用のケーキも
売ってるんですね!はりきって買ってしまいました。
20071112153703.jpg


まり食べるかな?
20071112153713.jpg


どうかな・・・
20071112153723.jpg



おおーっ!!気にいってくれました!
この後すごい勢いで食べていました。
20071112153734.jpg


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2007.11.12 / Top↑
20071115153617.jpg
一生物と思っていた靴が
一回で穴あき状態!!
まりそりゃ爪から血もでますよ・・・。
 もう少し元気無くしてと
本気で思う二人でした。

今日のベストショット<靴を履いたまり>

靴履いてるの見えますか?
20071115153632.jpg


後ろからも
20071115153642.jpg


破壊された靴。痛々しいです。
20071115153653.jpg



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.11.15 / Top↑
20071117232446.jpg
 こちらも血はすぐに止まって
問題は無いのですが、靴の問題が大きかったです。
なんとか4つ履かせて1ヶ月はもってもらうため
引っぱらないように頑張ろうと思う2人でした。


今日のベストショット<パーカー犬2>
最近寒くなってきたので
服を買ってあげました。

20071117232401.jpg
犬を飼うまでは犬に服って・・と思って
いたのですが犬も寒がるんですね。
 

違うポーズで
20071117232412.jpg



後ろから
20071117232423.jpg



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.11.17 / Top↑
20071121062022.jpg
 在庫が僅かでギリギリ1つ買えました。
これ以外に1280円の靴があり一気に2足買い
これでどうにか頑張る事になりました。
 次のは一回で穴が空かないようにと
願う2人でした。


今日のベストショット<おニュー>
B級品となっていましたが
全然ふつうのと変わらず使えました!
(ちなみにこれ1280円の方です)

20071121062037.jpg

まり大事に使ってね!


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.11.21 / Top↑
20071128020017.jpg
 この時期は本当によく話しかけられました。
普段歩いてて話しかけられる事なんてないので
初めの頃は戸惑いました・・・。
 犬は人の警戒心を取り除く力があるみたいだと
思う僕でした。
 
今日のベストショット<乗っかるまり>


寝ていると上に乗っかってくるまりを
激写してみました
20071128015950.jpg



もうひとつパシャ
20071128020002.jpg
首長まりです。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.11.28 / Top↑
